2007年08月14日

あ・あ・あ・暑い

 
 毎日 暑すぎちっ(怒った顔) 

 小さなベランダで 水遊びをする事に!

 DSCF0016.JPG

 何かを探しています目

 DSCF0017.JPG

 なかなか見つかりません

 

 
 何を探しているかというと・・・・

 DSCF00003.JPG

 これ! そう鈴です  

 テンが一番好きな ぉもちゃグッド(上向き矢印) 
 
  DSCF00004.JPG 

 「早く入れてぇ〜」 の催促のワンワンむかっ(怒り)

 「ほら!」

 DSCF00005.JPG

 早くしないと 沈んじゃうよぉ〜顔(イヒヒ)

 DSCF00006.JPG

 あ〜あ 沈んじゃんた顔(ペロッ)

 DSCF00063.JPG

 掘り掘りしながら 一気に顔を付けて(←沈めてが正解)

 DSCF0007.JPG

 「取ったどぉ〜〜〜手(チョキ)」 
  
 自分で口から放し 落としては拾う遊びをしていました

 でも何回も 出たり入ったり

 家の中は水浸しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 お掃除に ちょっと後悔したテンママでした(>▽<;;   

  

  
  
  
 

ニックネーム テンママ at 14:00| Comment(19) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

またまた

 
 久しぶりの更新です

 サボってばかりですいませんバッド(下向き矢印)

 暑くて更新する気になれなくて (←暑さのせいにしよう!

 私の頭痛&テンの軟便にご心配頂いてありがとうございました

 私は いつものことなので なんとか乗り切ってます

 テンは3回目の薬が効いたのか 前ほど硬くはならないけど

 心配する感じの軟らかさではなくなりました顔(笑)

 本当は病院に行かなくてはいけないのですが 暑くて
  
 ↑これまた暑さのせいにしよう!

 テンのネタがないので 家族ネタを・・・
  
 ↑ テンは暑いのでお留守番が多いのです ←そう暑さのせいです 
 
  
 7月の終わりに 東京ドームに行って来ました

 Image126.jpg

 パパに背番号24のTシャツを買ってもらいご機嫌なチビ

 Image124.jpg

 お姉ちゃんは応援に一人盛り上がり

 今度は外野がいいそうです(・ノo・)コチョーリ

 

 8月に入り 清水で一番大きい花火大会(1万発)

 DSCF0013.JPG

 ヒュ〜〜〜〜  

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・    
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・ 
  DSCF0014.JPG

  ド〜〜ン  
            

  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  うちのカメラでは花火は爆発にしか写りませんので顔(汗)

  チビの顔でご勘弁ください
  
  ひらめき花火の最中になぜこんな写真を撮ったのか不明です
  
  
  今度はテンのネタが かけるようにします

  毎日 寝てばかりのテンでぇ〜す 

  DSCF0015.JPG

  









 

  
 
 

 
 
  


ニックネーム テンママ at 15:17| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする