2007年09月17日

でかけよう!

 
 今月はテンパパ&ママの休みが重なった日曜日は1回だけ  

 ということで富士五湖の方へドライブ車(セダン)

 の予定でしたが途中から土砂降りの雨雨雨  もうやだ〜(悲しい顔)

 Uターンして 散歩できるところに変更

 いつも お正月に来ている富士宮の浅間大社

 DSCF9161.JPG

 お昼 近くになってしまったので とりあえず腹ごしらえレストラン

 DSCF9162.JPG

  ここではB級グルメで 第一位輝いたぴかぴか(新しい)富士宮やきそばが食べれます

  DSCF9163.JPG

 ちょっとだけだよ犬(笑)

  
 境内に入って見ました
 
 DSCF9164.JPG

 テンが好きそうな 石 石 石  動きませんよ顔(汗)

 中では結婚式をやっていました揺れるハート

 
 アヒルさん 発見グッド(上向き矢印)

 DSCF9165.JPG

  DSCF9166.JPG

 カモさんもいました 

 テンは欲しい欲しいの大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 吠えまくって最後にテンパパに一喝パンチされてました顔(イヒヒ)

 ハト小鳥もいっぱい

 ここのハトは人に慣れているんです 

 DSCF9167.JPG
 
 お姉ちゃんは ハトと なんのお話?

 DSCF9168.JPG

 チビは囲まれて楽しんでました顔(笑)

 DSCF9169.JPG

 
 もちろん テンはハトにも吠えていましたよ
 
 久しぶりにテンと出かけられて楽しかったでするんるん

 今度はいつになるか わからないけど

 またどこか出かけようねexclamation×2
 

 

  

  

ニックネーム テンママ at 10:17| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

やったネ

  見てください目

  できるようになりました 顔(笑)

  DSCF911.JPG


  前は鼻の上に乗せようとすると

  顔を背けられていたんだけど

  マズルを掴んで乗せるようにしたら 

  できるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  「よし」の掛け声で「パクッ」って食べる

  な〜〜んて 事はできません顔(イヒヒ)

  振り落として食べますよ 

  でも・・・・

  いくら教えても「ふせ」はできません(-。-)ボソッ

  
   
ニックネーム テンママ at 12:33| Comment(17) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

うるさいなぁ〜


 今日 ホームセンターに行ったので

 テンにお土産を買ってきました

 袋から ピィピィと鳴らしてあげると
 
 テンは目を丸くして「欲しい欲しい」とクゥンを連発

 DSCF0045.JPG

 ず〜〜〜っと ピィピィ

 DSCF004512.JPG

  もぉ〜〜 うるさいよぉ

  買ってあげたのは これ下

 DSCF004513.JPG

 どんだけ〜 気に入ったのかと言うと

 DSCF004514.JPG

 寝ている時でもそばに置いてあるのでした

 そっと取り上げようとすると 起きるんですよ 

 でも・・・ 喜んでくれると嬉しいですよねるんるん



 
ニックネーム テンママ at 18:06| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

やっと

 夏休みが終わり今日から普通の生活がはじまりました手(チョキ)

 相変わらず テンのネタが見つからず (^^;)ハハハ

 更新をサボっておりました m(_ _)m

 やっと見つかったネタは・・・

 2ヶ月ぶりに トリミングに行ってきました

 で お願いしたのがこれ 下

 

 画・ 0091.JPG

 (^m^ )クスッ

 画・ 0101.JPG

 そう リボンですリボン

 やっぱりリボンは可愛いよね揺れるハート

 「ワンピース買っちゃえ!」 と思いましたが

 テンパパに「却下!!」されました 。。。ρ(-- )イジイジ・・・・

 テン 絶対似合うと思うんだけどなぁ

 

 夏はテンにお留守番ばかりさせちゃったから

 涼しくなったら いっぱい遊びに行こうd(・▽・)ネ!

 
 演劇 みなさんにお聞きしたいのですが
      テン家族はスキー旅行に行こうと考えています
      もちろん テンと一緒に顔(笑)
      軽井沢や長野などなど静岡からいける範囲で
      どこかいい泊まる所 知りませんか?
      ペンションなどは 口コミで決めたいですよね
      毎日パソコンとにらめっこ・・・疲れちゃいました顔(汗)
      もし何かありましたら教えてください
     
       
      

 

 
ニックネーム テンママ at 08:41| Comment(12) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする