2007年10月29日

友達!?

 昨日 そらくんが遊びに来ました

 テンの大好きな近所のグランドへ一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

 PA10281.JPG
 
 初の2ショット  テンが吠えるので撮るのが難しいですふらふら

 PA10282.JPG

 テンは吠えているので ぶれてます (*・艸・)

 
 テンはこのグランドでは いつもノーリード (人が居ない時)

 そしてリードはずしたら そら君にあまり吠えなくなったんです

 ためしに そら君もリードをはずしてみようグッド(上向き矢印)

 走り回っているテンに刺激されて 下がっていたしっぽも

 ピンと上にあげた! テンと追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 そら君が止まると テンが吠えて行き誘います

 PA10283.JPG

 あまりに激しくシッポを振るので ぶれてます(ノ∇≦*)  

 しつこいテンに根負けして テンを追いかけます

 PA10284.JPG

 テンと他のワンコが追いかけっこをしている姿は初めて見ました
 
 ちょ〜感動もうやだ〜(悲しい顔)  テンも大人になったなぁ

 追いかけられて喜んでいるのかな?怖くて逃げてるだけ?

 でも たぶん・・・きっと・・・すごく楽しかったでしょう顔(笑)

 そらくん ありがとうるんるん また遊ぼうねグッド(上向き矢印)

 家に着いて テンパパの膝の上で爆睡眠い(睡眠)

 PA10286.JPG

  

 最後に そら君のベストショットぴかぴか(新しい)
 
 PA10285.JPG

 ちょ〜可愛い揺れるハート   

ニックネーム テンママ at 08:16| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

テンの独り言

 僕は寒いのは苦手バッド(下向き矢印)

 ママは早起きだから 一緒に起きて来ると

 震えちゃうんだ (((><)))

 座ったら一目散にママの膝の上をゲッツダッシュ(走り出すさま)

 PA10251.JPG

 う〜ん 暖かくてたま眠くなっちゃうなぁ

 PA10252.JPG

 でもママは朝は忙しいから すぐ立ち上がっちゃうの犬(泣)

 いつ座るかと 追いかけてるとママが言った

 「そんなに寒いなら 服を着なさい」

 ギャ〜〜  ママが服を持ってきた〜〜

 ヤダヤダヤダ  とりあえず固まっちゃえ
 
 PA10253.JPG

 僕の引きつった顔 みればイヤなのわかるでしょ犬(怒)
 
 見ない振り 見ない振り  

 PA10254.JPG

 それでもママは服をもって 追いかけてきた
 
 逃げろ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

 PA10255.JPG

 とりあえずキャリーの中へ非難 

 PA10256.JPG

 絶対 出るもんかパンチ  

 PA10257.JPG

 勘弁してぇ 服はイヤだよぉ犬(泣)


 ママの独り言
        
 ε-(_- ヾ)ハァ・・・ 寒さ対策はどうすればいいのだ
 旅行は雪のある所行くんだぞ!!
 この冬は沢山 服買おうと思ってたのにガッカリ顔(泣) 
 服が嫌いなワンコは よく聞くけど
 こんな寒がりのワンコっているのかな?
 困っちゃうなぁ もぅバッド(下向き矢印)
  

 
 
 
 
 

 

 
 
ニックネーム テンママ at 13:01| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ありがとう!!

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 10月15日 テンは1歳の誕生日を迎えました

 生まれてきてくれてありがとう

 家に来てくれてありがとう  テンのすべてにありがとうです

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 
 そんな所に タイミングよく 
 
 Boss&SlowLife(sakuさん)からプレゼントプレゼント顔(笑)Good
 
 たまたま「Boss君バースデーイベント」に参加させてもらったのです

 そして 私はたった1問しか正解しないのに (>▽<;; アセアセ

 プレゼントを頂きました

 PA10221.JPG

 プレゼントの中にあったネックレス 似合うかな?

 PA10222.JPG

 う〜ん テン カッコイイよぴかぴか(新しい)

 sakuさん 本当にありがとうございました

 (実はデジカメが壊れて顔(泣)

   お礼を言うのが遅くなりすいませんでしたたらーっ(汗)) 

 
 

 
 

ニックネーム テンママ at 15:44| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

あっ!!!

 あっと言う間に 10月

 ずいぶん更新サボってしまいました (⌒_⌒;)

 テンは 相変わらず元気すぎで困っています

 写真はおすましさん 下
 
 DSCF10102.JPG

 でわ 最近のやんちゃ振りをお話します

 口の中でクチャクチャ

 「何たべてるのぉ〜?」と口の中を見た所目

 なんと お札 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 下

 DSCF10101.JPG

 袋に入れて置いてあった私も悪いんだけどバッド(下向き矢印) 

 これって銀行で 変えてもらえるのかな

 不安ふらふら
 
 
 家の中でも 石は必需品 下 

 DSCF10103.JPG

 どんなおもちゃより 石がいいみたい (ノ∇^*) キャハッッッ

  
 年末の旅行 軽井沢の 「花闊歩」さんに決定しましたClap

 ここは cannavaroさん が以前泊まっていて

 すごく気になっていたお宿でした

 cannavaroさんに「よかったよ」と聞いて早速予約しました

 すっごく楽しみでするんるん

 マナーバンド買って行った方がいいのかな?

 
 
 
 

 
 
 

 
ニックネーム テンママ at 13:43| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする