2007年11月26日

寝相

 普通 こんな感じで寝ますよね

 PB11261.JPG

 テンもいつもはこんな感じです

 でも・・・

 一番リラックスしている時の寝相は へそ天顔(イヒヒ)

 そういうワンちゃんも たくさんいるはず

 こんな感じ下

 PB11262.JPG

 PB11263.JPG

 もちろん 布団をめくれば下

 PB11264.JPG

 背骨が痛くないのかな?

 初めてワンコを飼って こんな姿で寝ることに驚いたものでした

 夜は私の枕の隣に顔を出して布団を掛けて

 ↑写真のように寝ています顔(笑)

 まさしく うちの3人目のベビーちゃんですグッド(上向き矢印)

 
 

ニックネーム テンママ at 13:58| Comment(15) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

晴天

 天気いいですね〜晴れ 晴れ 晴れ

 さぁ 散歩に行くよ

 散歩コースには みかんの木が沢山あります

 PB11123.JPG

 昼間、いつものグランドはテンの一人ドッグラン状態手(チョキ)

 PB11124.JPG

 落ち葉でいっぱいです紅葉

 PB11125.JPG

 
 走れダッシュ(走り出すさま) 走れダッシュ(走り出すさま) 走れダッシュ(走り出すさま)

 PB11126.JPG

 PB11127.JPG

 もちろん 走って追いかけてるのは 石顔(イヒヒ)

 その証拠を 見てください
  
 PB11128.JPG

 PB11129.JPG

 ボールも追いかけるけど 持って帰ってこないのに

 石は持って帰ってきます ほんと不思議だわぁ
 
 
 
 先日 富士五湖の方へ出かけてきました車(セダン)

 写真が上手に撮れなくて顔(泣) 

 そこのドッグランにあったアジリティー 

 PB11121.JPG

 チビの後を追いかけて飛びましたよ顔(笑)

 山中湖では とにかく寒かった顔(え〜ん)

 テンはパパさんの服の中でぬくぬくしてました

 PB11122.JPG

 そんな寒がりで真冬はどうするのよ テンパンチ

 パパさんは「オレもすごく暖かい」と言ってました顔(ペロッ)
  
 

 

 

 
 
 
  
 
ニックネーム テンママ at 12:46| Comment(13) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする