2007年12月20日

感謝感激

 前回の記事の続きです

 サラちゃんルナちゃんの飼い主さんTAKAさんとは

 前にも1度お会いしたことがあって

 今回も偶然にもまた会う事が出来ました

 チップままさんと知り合いだと聞いていたので

 すぐ声をかけさせてもらいました

 すぐ「テン」だと解ってくれて 「石好きなんだよね」

 と言ってもらい 嬉しいやら恥かしいやら(>▽<;;

 と〜っても いいかたです顔(笑)

 今回はなーーんと 写真まで撮っていただきました

 TAKAさんが取り出したカメラは

 カメラが無知な私達でも「絶対凄いカメラだ」と思いました

 恐れ多くてカメラの事なんて聞く事も出来ませんでしたけど顔(ペロッ)

 で撮ってもらった写真を見せてもらうと

 (」゜ロ゜)」 ナント  テンってこんな可愛かったかexclamation×2  顔(イヒヒ)

 と思わせる写真ばかり!
 
 私達だけで見るのはもったいないので 

 みなさんに見て頂こうかと・・・・・

 前置きが長くなりましたが どうぞ可愛いテンを見てください顔(メロメロ)


 12201.bmp

 
 12203.bmp


 12204.bmp


12205.bmp


12206.bmp


12202.bmp


12207.bmp


12208.bmp


 本当にグッド(上向き矢印)本当にグッド(上向き矢印)ありがとうございました揺れるハート
 
 TAKAさんに感謝感謝です

 是非またお願いします顔(ペロッ)

 

ニックネーム テンママ at 17:34| Comment(7) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

走れ走れ&ありがとう

 久しぶりに家族の休みが重なった

 さぁ 出かけよう車(セダン)

 着いた所は前に行ったドッグラン(ASAGIRI Field Dogs Garden)

 
 シッポをピンと上にあげて さぁ 吠え吠え隊登場

 PC12161.JPG


 
 ん? どこかで見たことある犬(笑)

 PC12162.JPG
 
 
 前回ここであった犬(笑)ちゃん達でした


 PC12163.JPG

 ↑ 犬&人懐っこい ルナちゃん  

 
 ↓ サラちゃんは フリスビーが大好き
   
 PC12164.JPG

 なぜかテンパパが相手を顔(イヒヒ)


 ↓ もちろんフリスビー遊びに夢中になったのはチビ君

 PC12165.JPG

 テンはそっちのけでした

 テンのドッグランでの 行動は というと 

 


 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 吠えてましたふらふら

 


 なので 写真がありません (; ・∀・)アセアセ  
 
 吠え疲れたので 場所移動車(セダン)

 
 朝霧アリーナへ到着
 

 PC12166.JPG

 とにかく広い顔(笑)   

 
 テンは 他のワンコがいないから 吠えることなく

 と〜っても 楽しそうに 

 
 走るダッシュ(走り出すさま)



 PC12168.JPG


 走るダッシュ(走り出すさま)


  
 PC12169.JPG



 家族で走るダッシュ(走り出すさま)



 PC121610.JPG


 
 テンはドッグランより こっちの方がいいみたい

 冬は寒くて もぅ来れないけど

 暖かくなったら また来ようねるんるん

 
  
 ここからは こんな感じで富士山が見えますGood

 

 PC12167.JPG 




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 

 見てください

ままんさんにお願いして作ってもらった洋服です

 
 PC12181.JPG


 PC12183.JPG


 ちょ〜可愛い揺れるハート

 サイズもピッタリです手(チョキ) 

 本当にありがとうございました
 
 来年はショップオープン期待してますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

 *
 *
 * 
 *
 * 
 *
 
 ninaさんの ご希望に応えて ↓ 


 PC12185.JPG

 
 どーしても フード付きの服を着せると やりたくなるんだよね

 ↓
 
 
 PC12186.JPG

 
 「もぅ勘弁して〜」 とテンの心の声が聞こえてきそうですわーい(嬉しい顔)

 
 

 
  

 

   

  
 
 
ニックネーム テンママ at 12:49| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

さんぽ

 散歩は暖かい昼間に行きます

 さぁ 今日も行くぞダッシュ(走り出すさま)

 地面の匂いOKGood
 
 PC12101.JPG

 電柱の匂いOKGood
 
 PC12102.JPG

 テン → 散歩=匂い嗅ぎ 

 私  → 散歩=憂鬱  

 なんでかって? だって・・・・・

 いつものグランドに着くまで

 散歩中のワンコ&人間にすれ違うだけで吠えまくりどんっ(衝撃)

 これさえなければ散歩も楽しいのにたらーっ(汗)

 近所の子なんてテンのおかげでワンコ嫌いにバッド(下向き矢印)

 ほとほと困ってます (TT▽TT)

 グランドだと 一人で楽しそうに走り回るのにね

 PC12103.JPG

 家に帰ってくると やっぱり日向ぼっこ晴れ

 PC12106.JPG

 暖かくてウトウトしちゃうよねぇ〜眠い(睡眠)

 最後にテンのコレクションを公開

 PC12104.JPG
 
 もちろん石です顔(ペロッ)  
 
 一番のお気に入りは丸い石

 チビ君が学校帰りや公園で探して持って帰ってきてくれるんです

 でイタズラ書きして・・・実は自分が楽しんでるのかも顔(笑)

 写真を撮ろうと思って集めていると
 
 取られてしまうと思ったのか 速攻寄って来ました顔(イヒヒ)

 撮り終ったら すぐにバラバラにし始めましたよ

 PC12105.JPG

 リビングには毎日、石が散乱してます ┐(  ̄。  ̄)┌ 
 


 
 
   
ニックネーム テンママ at 12:49| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする