2008年03月24日

一緒にお散歩

 
 春ですね〜

 やっと散歩も苦痛じゃなくなりました

 花粉はつらいですけどね顔(汗)

  
 さぁテン 今日も散歩に行くよ犬(足)

 3241.bmp

 「はぁ〜い ママ」



 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)



 3242.bmp
 
 「ゲッ 誰だお前」



 「僕 そら 一緒に散歩に連れてって」


 
 3243.bmp

 
  「吠えられてもいいなら ついて来な!」





 そう春休みになったのでそら君が遊びに来てくれました手(チョキ)

 会った時はガウガウしちゃったけど

 今回は一緒に散歩できろうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 そら君は大人しく優しい性格ぴかぴか(新しい)

 テンもそんなそら君をわかってきたのかな?


 
 3244.bmp

 


 でも散歩中は2犬(笑)とも 匂い嗅ぎに夢中顔(イヒヒ)



 
 3245.bmp



 テンはその隙に そら君の確認



 3246.bmp


 順調に仲良くお散歩

 途中に桜が咲いてたよ桜

 32410.bmp

 
 



 
3247.bmp
  
 

「僕にもテン君を 確認させてよぉ〜」




 3248.bmp

 
  「嗅がれるのは苦手なんだ



  砂を掘り掘りして気を紛らわすよ」




 3249.bmp


  
 「今のうちに確認してくれ」





 そんな会話はしてないと思いますが顔(イヒヒ)

 今回テンはあまりガウガウしませんでしたGood

 たまに思い出したかのようにガウガウしてたけどね顔(ペロッ)

 他のワンコには飛び掛る勢いで吠えてましたふらふら
 
 

 
 写真はそらいろさんが撮って送ってくれました

 朝から何回もお手数お掛けしました

 ありがとうです揺れるハート

 
 また今度も遊んでねHello
 
  

ニックネーム テンママ at 14:51| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

(/0 ̄)ふぁ〜気持ちいい

 
 もうすぐそこに春桜ですねぇ〜

 でも・・・

 もうすぐここに花粉 で辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

 テンの散歩も行きたくないのが本音です テン<(_"_)>ゴメン

 最近テンの日課はベランダで日向ぼっこ晴れ


 P335.JPG

 洗濯物を取り込んでいるときは こんな感じで待ったりしてます


 P336.JPG

 
 でも気持ちよくて 眠くなっちゃうよね
 
 
 P338.JPG 

 
 あ〜あ 寝ちゃった ...zzZZZ 

 
 P339.JPG

 
 なーんて 寝ていてくれるわけがありません
 
 私が動けば付いて来る ストーカーテン君ぴかぴか(新しい) 

 速攻起きて 付いて回ります顔(汗)

 そのまま寝ててくれればいいのにな
 
 
ニックネーム テンママ at 13:17| Comment(15) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

フード代

 今日はテンのフード(缶詰)がなくなってしまったので

 病院へ買いに行ってきました車(セダン)

 色々寄りたい所もあったのでテンはお留守番ね ヾ(^-^;) ゴメン

 

 「はぃ テンちゃんのエサ

 電話で予約しておいたので

 フード1割引&こんな袋に入れてくれました

 P331.JPG
 
 エコバックになってます  ラッキー顔(笑)

 う〜〜んどこかで 見たことのあるような絵

 病院ではメーカーさんから色々なサンプルや景品?

 をもらうんでしょうね

 前回もお散歩バッグをもらいました手(チョキ)

 家について缶詰をだしているとすぐ来ました

 P334.JPG

 テンは缶詰が好きなので朝晩あげたいけど

 高くつくのよ  ごめんねたらーっ(汗)

 P332.JPG

 もし缶詰でいくなら 一ヶ月¥7200よぉ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

 でもこれって本当に高い? みなさん どう思います?
 
 
 

   
 
 
  

 
ニックネーム テンママ at 13:54| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする