2008年04月30日

連休前に・・・


 ずいぶん放置してしまいました

 写真だけでも更新すればよかったですよね顔(汗)

 みなさんのブログは読み逃げしています m(..)mスイマセン

 
 テンは元気なんですが

 いつものようにブラッシングしていると

 前足と耳に できものがexclamation×2

 P4301.JPG

 
 P4302.JPG

  
 P4303.JPG
  
 
 とくに痒がる様子もなかったけど病院車(セダン)

 虫刺されでできたのではなく

 何かの拍子に傷がつき 化膿したのだと・・・

 注射&薬で\5000    

 はぁ 連休前に痛い出費ですわ顔(泣)

 でも早く治るといいね


 P4304.JPG

 テンはいたって 元気そのものです顔(笑)

 

 ひらめき みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
 
  

ニックネーム テンママ at 16:26| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

春ですね

 暖かかったり 寒かったり 春ですね

 散歩も楽になりました (花粉はまだまだきついですけど)

 春休みということもあって 

 子供たちが散歩に付き合います犬(足)
 

 3241.bmp
 
 
  田舎でしょ〜顔(イヒヒ)


 432.JPG

 
 川沿いに 遊歩道があって散歩にはもってこいですGood

 
 436.JPG

 
 綺麗なので 撮ってみましたカメラ


 途中で 猫ちゃんを 見つけ大興奮グッド(上向き矢印)

 433.JPG

 
 テンのいつものホームグランドは 桜が満開桜

 434.JPG


 435.JPG


 犬(笑)「お姉ちゃん 追いかけっこしようよぉ〜」

 
 437.JPG

  
 ワンワン吠えて催促します


 438.JPG


 いつも楽しそうに 走っていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 439.JPG

 桜と無理やり記念撮影顔(ペロッ)

 散歩って楽しいねるんるん
 



 
 
 
 


 
 
 
 
ニックネーム テンママ at 12:09| Comment(12) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする