2008年05月21日

暑いよね?!

 最近 昼間の散歩は地面が暑いですよね

 テンは もっぱらベランダで 日向ぼっこ

  

  P5211.JPG

 
 ベランダ開けてと 窓のところで待っています

 
 
 P5212.JPG


 

 暑いと思うんだけどなぁ顔(汗)
 
 それでもきっと外がいいんだよねexclamation&question


 
 「ママやっぱり暑いですぅ〜」

 
 
 P5214.JPG



 
 P5213.JPG



 
 ベランダに出たとたん 舌を出しますよ顔(笑)


 
 暑さに耐えられなくなると 部屋に戻りバタンキュ〜


 
 
 P5215.JPG


 
 この繰り返しをしては 昼寝を楽しんでます顔(イヒヒ)


 

 P5216.JPG


 テンはお鼻が真っ黒でイイネGood



 


 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


 

 最近 夜はチビにくっいて寝てます



  P5217.JPG

 
 テン 目が怖いよぉがく〜(落胆した顔)

 


 枕元にカメラを置いて 毎晩、面白い写真をグッド(上向き矢印)

 と思っているのですが なかなか撮れず・・・・

 懲りずに頑張ります顔(ぷんっ)

  

  

 


 

ニックネーム テンママ at 11:08| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ありがとう

 昨日は母の日黒ハート

 娘に「何が欲しい?」と聞かれたので

 (^/○^)「チーズケーキ」と答えたのに

 やっぱり・・・・お花でしたかわいい

 
 P5111.JPG

 
 手紙も添えられていて とっても嬉しかったです顔(メロメロ)

 
 
 ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 最近 テンの毛が抜けます
 
 なので新しいブラシを購入


 P5112.JPG

 
 さっそく 試してみましょうグッド(上向き矢印)

 
 P5113.JPG
  

 ゴムなのでテンがおもちゃだと思い噛み付いてきます顔(汗)


 P5114.JPG


 さてさて どれくらい取れたかな?


 P5115.JPG


 (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-   すごい 

 でも 抜けすぎてちょっと怖いわ 顔(なに〜)


 
 P5116.JPG 
 
 
 1日1回くらいでやろうね 


 
 ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 みなさんGWは お出かけしてきましたか?

 私達は お台場へ行ってきました 車(セダン) 

 テンはお留守番です m(*‥*)mゴメンネ

 P5117.JPG

 P5118.JPG

 P5119.JPG

 お台場は犬(笑)にやさしい所で沢山いました顔(笑)

 テンはじぃじとばぁばぁに頼んでいったんですけど
 
 さすがに夜は「クゥ〜ン クゥ〜ン」と鳴いてたらしい
 
 今度はテンも一緒にね!  

 なんて思いませんよぉ〜

 吠えてるワンコは あまり見かけませんでしたから(^^;

 テンは お留守番が一番だよね

 

 

 


 
 
ニックネーム テンママ at 08:35| Comment(6) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする