2008年06月27日

ラッキー☆

 近所のスーパーが開店グッド(上向き矢印)

 夕方 娘とレッツラゴー (徒歩3分の所)


 
 すれ違う人の手に 花束がかわいい
 
 
 ( ゚0゚)ハッ! もしやあれは 開店の時よく入り口に

 
 飾ってある花ではexclamation&question
 

 

 娘と走ったわよダッシュ(走り出すさま)

 

 でゲッツGood


 早速花瓶に生けましょう


 来ましたよ 来ましたよ テンが顔(イヒヒ)



 P6271.JPG


 
 「ママ これはなんでしょう?」


 
 P6272.JPG


 
 「きれいでしょ〜」



 テンにそんな言葉はわかるわけが無く


 パクパクしておりました顔(汗)


 
 P6273.JPG



 でもう一つの花瓶には




 P6276.JPG



 
 すごいでしょ〜 タダでもらって綺麗だし


 
 ちょ〜ラッキー手(チョキ)


 
 スーパーで買い物しないで 


 花だけもらって 帰ってきちゃった顔(ペロッ)


 
 あとで また行ってきます顔(笑)



 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




 夏休み出かけることが決定


 これです


 P6274.JPG



 見難いですよね



 では・・・・



 P6275.JPG


 
 はぃ! 夏休み東京ドームで野球観戦してきます


 去年に続いて 今年もチケットゲッツグッド(上向き矢印)


 なかなか出かける事が無くなってしまった我が家

 
 貴重なお出かけになりそうです

 
 楽しみるんるんるんるんるんるん


 可哀想だけど やっぱりテンはお留守番


 でも・・・・


 まだテンには内緒( ・ノο・)コチョーリ


 
 
 


  

ニックネーム テンママ at 17:49| Comment(5) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

梅雨 早く終わって〜

最近 雨続きでこまりますよね

梅雨だから しょうがないんだけど

洗濯物が 乾かない!!(-"-;)

「そうだ アイロンで少し乾かそう!」 

テレビ見ながら アイロン掛け〜♪




手を滑らせ アイロンが落ちた

私の足の上を転がる転がる



あたりまえだけど 火傷しました



P6242.JPG

「オレには関係ない」


という顔のテンです



記念にテンと火傷の2ショット


P6241.JPG


「ママさん 迷惑です」 


の顔に変わったテンです



こんなネタしか無くて (≧∩≦)クゥ



みなさん 気をつけましょうね

ニックネーム テンママ at 14:41| Comment(5) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする