2008年07月30日

大好き

 
 暑いですね

 みなさん 夏ばてしてないですか?

 テンは最近 散歩に行きませんふらふら

 朝早く連れ出しても 夕方遅く連れ出しても

 歩こうとしないんです  

 でも 家の中では 一人運動会

 お気に入りは これ

 P7301.JPG

 
 大好きなゴム製品のおもちゃは 沢山あるのに

 なぜか 黄色だけがすき

 
 P7302.JPG

 
 「早く投げて〜」


 P7303.JPG

 
 投げては 銜え 吠え 大騒ぎ

 
 P7305.JPG


 テンは変な癖があって

 遊びながら エサを食べるんですよ

 P7306.JPG


 未だに エサを喜んで 食べないテンのために

 時間があるときは 付き合って遊びながら 食べさせます

  
 これだけ 運動すれば散歩はいかなくてもいいのかな?



 ◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
 
 
 さて 夏ということで 

 これは何でしょうか 下

 
 P7307.JPG


 正解は これ 下



 P7308.JPG
 
 
 ギラファノコギリクワガタ


 ちなみに これはメス 


 P7309.JPG


 テンパパが 去年の夏 友達から幼虫をもらい育てました

 貰ってきた時は 何_の世界 だったんですよ

 成虫になったのは メス2匹 オス3匹

 あと1匹 オスになる予定exclamation&question


 
 これは オオクワガタ

 
 P73010.JPG


 P73011.JPG


 チビ君が友達から つがいで貰ってきました


 
 今年は 交配をさせて 卵から育てるぞグッド(上向き矢印)

 意気込んでいる 父息子でありました

 
 それなりに お金かかるんですけどね(−。−;) 


 

ニックネーム テンママ at 09:04| Comment(8) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

やられちまった

 [壁]ロ゚)ハッ  怪しい現場発見  


 
 

 P7157.JPG




  

 ( ̄  ̄メ)



 
 

 P7151.JPG



 
  
 (゚0゚ ) ハッ! ヤバイ






 P7152.JPG



 


  =ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!




 
  

 P7153.JPG



 
 
   見つかってしまった


 

  P7155.JPG



  ごめんなさい m(_ _)m


  
  これ 下 



  P7156.JPG

 
 
 夏になると スリッパを畳の物にするのですが


 やっぱり やられました顔(泣)


 リビングのラグも 

 
 竹やいぐさみたいな感じにしたいのに

 
 絶対無理ですよねもうやだ〜(悲しい顔)


 
 


 
ニックネーム テンママ at 12:08| Comment(8) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

朝。。。

     いつも私の枕の隣に寝てるのに

     いない

     ん〜 どこだろう

     キョロキョロ目







     P79.jpg
     


 
 
    
     まったく可愛い2人です揺れるハート 





 
ニックネーム テンママ at 13:03| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ブーム

 今 我が家で小さなブームが起きています

  
 それは・・・・


 七厘 (¥980)


 P721.JPG

 砂肝&レバーを焼いています
 


 テンは部屋から見学中


 P722.JPG


 
 狭いけど 無理やり テーブルと椅子

 
 P724.JPG

 

 即席 BBQって 感じ?

 
 いやいや ただ夫婦がのんべぇ〜顔(イヒヒ)

 
 つまみが欲しいだけ


 ビールがうまいっすGood

 
 P723.JPG


 手羽先も うまいグッド(上向き矢印)


 そのころテンは・・・・


 P725.JPG


 「ずるいよぉ犬(泣)

 
  P726.JPG


 窓枠に乗って ウロウロ顔(汗)


 しょうがない 少しだけだよ


 カリカリに焼いた 砂肝を少しあげるね


 P727.JPG


  
 最後は 焼きおにぎりを食べて終了


 この夏は日課になりそうです顔(笑)
 

 
 ひらめき  七厘の仕度などなど
      テンパパさんが全部やってくれます
      この場を借りて・・・・・ 

      パパさん ありがとう黒ハート
  
 


 
 


 
ニックネーム テンママ at 18:06| Comment(7) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする