2008年10月31日

ハロウィン

ハッピィー ハロウィン


PA10311.JPG


  そして 

  今日 

  実は・・・・・

  こちらを 見てくださいネ♪

ニックネーム テンママ at 13:00| Comment(4) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

初体験

 散歩が嫌いなテン

 最近は庭に出るだでけです顔(汗)

 リードを見せると逃げる時もあせあせ(飛び散る汗)

 テンは小心者なので 散歩に出たとたん

 道の臭いを嗅ぎまともに歩くことが出来ません

 で・・・

 考えましたひらめき


 そう 自転車です

 
 頑張って いってみよ〜〜うグッド(上向き矢印)


 PA10291.JPG


 初めて乗せられたテンは やっぱり不安そう顔(イヒヒ)

 ちょっと カゴが小さいね顔(ペロッ)


 でも走り始めたら かごの中にちゃんと座りましたよ


 PA10292.JPG


 着いた所はテンの散歩では なかなか

 いけない昼間は無人のグランド手(チョキ)


 PA10294.JPG


 天気もいいし さぁ 走ろう ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


 PA10293.JPG


 PA10295.JPG


PA10296.JPG


 久しぶりに 一緒に走ったよ〜顔(笑)

 

 帰りもちゃんと 大人しく乗ってきました


 PA10297.JPG


 途中犬(笑)の吠える声に反応して起き上がったり!

 散歩中の犬(笑)とすれ違っても 気がつかなかったり!

 ドキドキ ハラハラ 楽しい自転車散歩でしたGood
 
 また 行こうねるんるん 
 
 
ニックネーム テンママ at 08:07| Comment(4) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

キレイキレイ

2週間ぶりの お風呂タイムです

本当は美容院に連れて行きたいんだけど

もうすこし 我慢ネ



ちょっと不安そうなテン 顔(チラッ)

PA10242.JPG


テンママ 豪快にシャワーをあてちゃいます顔(イヒヒ)


PA10243.JPG



特に嫌がる様子もなく 座ってるんですよグッド(上向き矢印)


お風呂から 上がると  恒例の


ウネウネタ〜〜イム


PA10245.JPG


あっちで ウネウネ こっちで ウネウネ


PA10246.JPG


これって みんなやるのかな?


ドライヤーをかけると 動かなくなるんだけどね



PA10247.JPG



そして キレイになりました Clap



PA10251.JPG


毛も柔らかくなって

フサフサしていて気持ちいいね顔(笑)


演劇 質問です!!

     みなさん どれくらいおきに
     お風呂いれてますか?
     
     





ニックネーム テンママ at 11:01| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

★Happy Birthday☆

今日はテンの2歳の誕生です

本当に 早いものです


ということで日曜日にプレゼントを買いに車(セダン)

やっぱり おもちゃだよねぇ〜顔(イヒヒ)

まず見つけたのが これ

PA10151.JPG

色々なブログに登場していたので買ってみたかったんだよね

それと おもちゃ

PA10152.JPG

テンはゴムでピィピィするのが 大好き


PA10153.JPG


PA10154.JPG


PA10155.JPG


速攻 食らえつきピィピィ鳴らして興奮してました顔(イヒヒ)


そしてご飯の後の お楽しみるんるん


PA10156.JPG


「何でしょう? いい匂いがするです〜〜」


PA10157.JPG


「伏せ」も言ってないのに すでに伏せ状態顔(笑)


パパさん 「待て〜〜〜」 と意地悪


PA10158.JPG


テンは どら焼きを見ないで パパさんを直視☆


「よし!」


PA10159.JPG


と ここまでは よかったのですが

この後 テンママの予想を超えた衝撃映像がexclamation×2exclamation×2

 下

 下

 下

 下

 下
 


 PA101510.JPG


なーんと テンパパさん丸ごとあげちゃったんですがく〜(落胆した顔)


「誕生日だからいいじゃなーい顔(笑)


「テンは お腹が弱い仔だから 駄目だよ〜顔(なに〜)


でも・・・ 離す訳ありませんよね 顔(汗)


PA101511.JPG


テーブルの下に隠れて 美味しそうに食べていました


このあと なんとか半分取り上げましたけどね顔(ペロッ)



こんな楽しいやり取りが出来たのも

テンが家に来てくれたおかげ

このまま健康で育ってほしいです

テンこれからも よろしくねるんるん

PA101512.JPG


ぼちぼちの更新ですけど

みなさん これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)










ニックネーム テンママ at 08:27| Comment(15) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ふわぁ〜〜

 お布団の中が 

 気持ちよくなってくる

 季節になりましたね

 朝起きるのがつらい


 ここにも 布団から出るのがイヤな子が


 

 「テン 起きなさい」
 
 


  「う〜〜ん  ママ なぁに?」

  
  PA1061.JPG


 
 「お布団から 出てきなさい」
 
 

 PA1062.JPG


 
 「無理です」



 みさなさんのワンちゃんは どうですか? 顔(笑)


 

  
  
 
ニックネーム テンママ at 12:01| Comment(18) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする