2008年11月26日

飾ったよ

 演劇みなさ〜〜ん

 
 クリスマス グッズ買いましたか?

 
 色々な所で クリスマスイルミネーション

  
 すごいですよね


 今年は 何年振りだろう

  
 ツリークリスマスを出してみました



 PB11251.JPG
         曲がってるしキレイに飾れないけどね^^;


 子供が小さい頃 買ったんだけど

  
 出すのも面倒 片付けるのも面倒

 
 ず〜〜っとしまってあったんです顔(ペロッ)

 
 でも 今年は頑張りました Good


 テン 記念に写真カメラを撮るわよるんるん

 

 PB11252.JPG


 
 これからクリスマスクリスマスまで夜は

  
 キラキラさせるわよぴかぴか(新しい)
 
 

ニックネーム テンママ at 09:08| Comment(11) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

寒い(((><)))

急に 寒くなりましたね

私もテンも ものすごく寒がり

週末 コタツの準備をしました


案の定 テンは速攻コタツへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テンが部屋にいるかわからないくらい ず〜っと入ってる顔(汗)

私がばたばたしていると 

こんな感じ 下


PB11101.JPG


PB11102.JPG


少し顔を出して 覗くだけ 顔(イヒヒ)

これから もっと寒くなって今度は

ヒーターの前を陣取るんだよね顔(笑)


それから



週末 3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました美容院

で 恒例のおしゃれをして 帰ってきましたよリボン



PB11103.JPG


PB11104.JPG


女の子みたいで 可愛い顔(メロメロ)


でもテンは 服もリボンもスカーフも大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)


だから 大事に取ってあります


PB11104.JPG


今回のリボンはこれ


PB11106.JPG


今 ゴスロリとか言って ワンコの中でも

流行っているんだって顔(ペロッ)

そんな服も沢山ありました

着せてみたいけど 100%無理です 犬(怒)イヤイヤ


 
ニックネーム テンママ at 08:18| Comment(14) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

大好きなもの

 テンが ず〜〜っと 飽きずに

 遊んでいるおもちゃがこれ 下

 
 PB1151.JPG


 かなり前に買ってあげたんだけど

 「イチゴちゃん 持ってきて〜」 と言うと

 一生懸命 探しに行きますよ顔(イヒヒ)


 このタイプでミカンもあるらしいんだけど

 どこにも無くて 探し中です

 PB1152.JPG
 
 
 ひと遊びして 今度は 

 私にキラキラぴかぴか(新しい)欲しいビームを出している〜〜

  
 PB1153.JPG


 さて 何を欲しがってるでしょうかexclamation&question


 答えは
 
 




 



  PB1154.JPG


  みかんでーーーす

  テンは 果物の中で 一番好きなんです

  みかんを持って歩くだけで

  欲しいビームを出しながら 付いて回りますよ顔(笑)


  その目で 訴えられると あげたくなっちゃう〜


  でも まだよ〜


  PB1155.JPG


  「ママ あまり近づけないで〜 我慢できなくなっちゃう」
  
   
  この頑張って我慢してる顔が可愛いんだよね揺れるハート
   

  「よし!」


  PB1156.JPG


  なんとなく みかんは下痢をしそうな気がするので
 
  沢山はあげないよ  ごめんね

  

   PB1157.JPG


  それでも伏せをしながら食べ終わるまで待つテンでした顔(ペロッ)
   
   
   
 
  










 
 
  
ニックネーム テンママ at 11:03| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする