2013年03月18日

男前

201203011218000.jpg

↑ 1年前

てん.jpg

↑ 1ヶ月前

ニックネーム テンママ at 05:58| Comment(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

病気

ブログを離れて 何年も経ちます

こんな形で 戻る事になるとは思いもしませんでした

テンは今 6歳  かわいい盛りです

昨年秋 両肩にしこりのようなものが・・

年末になり 首にも同じようなものが

テンは元気で 特に気にはしていませんでした

先週 予防接種のため病院に行き 先生に話した所

しこりに注射 そして 出た言葉が

「リンパ腫ですね」

耳を疑い 意味がわからず・・・

先生が 一生懸命話をしてくれましたが

何がなんだか  聞き取れる言葉は

「余命2〜3ヶ月」  という言葉だけ

宣告を受けて まだ4日目

テンは 元気・・・

確かに食欲は減っていたけど 減量をさせていたため

特に 気にはしていなかった

今も 遊ぼうと誘うし ご飯も 食べる

毎日泣いてばかりの私

どうしていいのか 心をどこに持っていけばいいのか

眠れず 食欲も出ず 

昨日も 病院に行き 先生と1時間近くも

話し合ったけど なにも選択できず

抗がん剤治療 ? 無治療 ?

なにが 一番いいのかなんて

そんな 命の選択できない


今 テンは 元気なんだよ

 
どちらを選択しても 来年のお正月は無理だろう と・・・


気がおかしくなりそうです




 


 
ニックネーム テンママ at 14:30| Comment(2) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

さんぽ

散歩が嫌いな テンもたまには外へ出ます

というか 自転車だと喜ぶんです顔(汗)

さぁ 行きますよ

a5251.JPG

いつもの 川沿いの遊歩道ダッシュ(走り出すさま)

でもいつもと違う川の風景


実はこの川は 全国で1番早くアユ釣りができるんです

a5252.JPG

県外車車(セダン)も沢山止まって釣りをしてます


最近 いつものグランドではなく

もう少し遠いグランドまで足を伸ばします

こんなところ

a5253.JPG


広いんだけど 今は草が伸び放題

絶対 虫付くしもうやだ〜(悲しい顔)

フロントライン OKGood

a5254.JPG


a5255.JPG


このグランドは 川に降りる事もできる

春休みに 子供達と来ていたので

夏休みには 一緒に川に入ろうね 

と約束した場所 グッド(上向き矢印)

a5256.JPG

だから 夏まで待とうねるんるん


ニックネーム テンママ at 16:27| Comment(20) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

手作り

テンのエサを食べないのは

みなんさんご存知の通り顔(汗)

テンがエサを食べる方法は独特で

1 遊びながら エサを食べる

2 家に誰かが来ると 吠えながら食べる

だから 食べさせるのは大変


この前 ふと思った

「歳を取ったら どうして食べさせよう

 遊びながらなんて 限度がある」って顔(え〜ん)

 すごく不安になったたらーっ(汗)


cannavaroさん
が最近 手作りエサにしている記事を見た

もしかしたら テンもそのほうがいいのでは?

σ(・・。)に作れるか?  いや 作れないよなバッド(下向き矢印)


でも興味はあったので ネットサーフィンをする事にGood



「人間が食べているものをあげるんだから

 安全に決まっている」 と書いてあった

確かにそうだよねグッド(上向き矢印)


そして こんな所にたどり着いた

犬 食事・栄養 人気ランキング


エサ手作りをしている人って 多いんだね

手作りの参考になるexclamation

なんか 人間の赤ちゃんの 離乳食みたい顔(イヒヒ)


テンのエサを100% 手作りにするつもりはない

だから フードは 必ず混ぜることにしてやってみよう

フードがあれば あとは適当にテンが喜ぶように

すれば いいかな顔(ペロッ)


思いつきで 作ってみた 下


a5201.JPG


いつものフードをふやかしてつぶし

ニンジン&大根&鶏肉&そうめん

a5202.JPG


恐る恐る 食べ始めた

カリカリフードは 飲み込むけど

これは 噛んで食べてるぞ顔(チラッ)

a5203.JPG


エサ 完 食  ぴかぴか(新しい) グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


たまたま かも知れないけど 

食べてくれるって うれしいよね顔(笑)

あまり食べない日が 続いたら

この作戦で行こうと 思います

それでいいよね? テンテン揺れるハート

a5204.JPG




ニックネーム テンママ at 16:15| Comment(8) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ガ〜ン

早速 ネタが見つかりました顔(イヒヒ)


今日は 学校の旗振り当番の日

いつもとは 違う時間にお留守番犬(笑)

「すぐ帰ってくるからね〜」 (30分くらい)

帰ってきてみると・・・・

なんと ゴミ箱をあさり

シートではない所に チッコ&フン

テン的には 納得がいかないお留守番だったのだろう

でも でも ゴミ箱あさりは 許さないわよむかっ(怒り)

可哀想だけど σ(・・。) 怒りましたパンチ

掃除してる間 & それ以上

ゲージに入ってなさい


a5181.JPG

テンが ゴミ臭いもうやだ〜(悲しい顔)

さて テンを洗うとするかもうやだ〜(悲しい顔)

シャンプー中は 大人しくしている

お風呂から出てきたら

ベランダに ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

天気がいいから 座布団を干してあった

そこへ ウネウネ ウネウネ


a5182.JPG

a5183.JPG

a5184.JPG


日差しは熱いくらいだから 

ブラッシングしながら自然乾燥ね晴れ


a5185.JPG


ほ〜ら きれいになりましたぴかぴか(新しい) 


a5186.JPG


ハンサム君の 出来上がりるんるん


ゴミはあさられないように σ(・・。)が気をつけなきゃ

駄目ですね (反省たらーっ(汗)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先週の土曜日 息子(小4)の記念日ができました

それは・・・ 野球での事 野球

スーパージュニアといって 4年生以下だけの

試合があるんです (今回は練習試合)

そこで 息子は ピッチャーに抜擢

何回か経験はあるものの 途中で交代が多くて・・・

でも 今回は 5回 完投(スーパージュニアは5回戦)

5−3で 勝つ事ができましたグッド(上向き矢印)

野球を始めて 2年 よくやっています

このまま ピッチャーをやらせてもらえるか

どうかは わかりませんが

5月16日 完投初勝利の記念日になりました顔(笑) 


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ニックネーム テンママ at 11:27| Comment(6) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

びっくり

ビックリするぐらい

更新してなかったですね顔(ペロッ)

誰も心配してないとは思いますが顔(汗)

今日 そらいろさんに久しぶりに会って

「テンの顔だけでもいいから更新してよぉ〜」

と言われ 更新しましたグッド(上向き矢印)

テンは いたって元気です犬(笑)



P515.JPG


体重 3.9`

相変わらず エサを あまり食べませんバッド(下向き矢印)

でも 「丁度いいGood体重ですよ」 


病院で言われました顔(笑)



なんで 更新しないの? と言われそうですが・・・

テンは 

本当に 散歩も嫌い ワンコも嫌い 人間も嫌い 犬(怒)

ありえないくらい 吠えるんですたらーっ(汗)

しかも ガタガタ震えながら犬(泣)

だから ブログを更新したくても ネタがないんです

一日中 家の中ですからふらふら

いつも 二人で庭で日向ぼっこしてまするんるん



テンの性格を考えたら

出かけて ストレスになるなら

家の中だけで 家族と楽しく過ごした方がいいし

家の中では 凄くいい子なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それだけで 充分ですよねるんるん


P5151.JPG



みなさんのブログは 覗いていますよ

読み逃げしてますが顔(イヒヒ)


σ(・・。)のアメーバのブログも娘に取られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



とにかく 元気でやっていますので ご心配なく手(チョキ)

ニックネーム テンママ at 13:13| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

寒くても


12月 早いですね〜

寒さは厳しくなっていますが

天気のいい日は 

頑張って自転車散歩行ってますよ


テンの自転車コースはこんな感じ


PB121.JPG


PB122.JPG


みかんが沢山 なっています


川沿いに 遊歩道

PB123.JPG


テンの走るグランドを上から見たら


PB124.JPG


ここまで来ると カゴの中で

キュンキュン 言い始めます 顔(イヒヒ)



まずは 臭いチェックね 

PB125.JPG


さぁ 今日も沢山走るわよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



PB126.JPG


PB127.JPG


PB128.JPG


PB129.JPG


 かなりの スピードで走ります

 ほんと 犬犬(笑)って早いですね顔(ペロッ)


 

 


 
ニックネーム テンママ at 13:53| Comment(11) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

飾ったよ

 演劇みなさ〜〜ん

 
 クリスマス グッズ買いましたか?

 
 色々な所で クリスマスイルミネーション

  
 すごいですよね


 今年は 何年振りだろう

  
 ツリークリスマスを出してみました



 PB11251.JPG
         曲がってるしキレイに飾れないけどね^^;


 子供が小さい頃 買ったんだけど

  
 出すのも面倒 片付けるのも面倒

 
 ず〜〜っとしまってあったんです顔(ペロッ)

 
 でも 今年は頑張りました Good


 テン 記念に写真カメラを撮るわよるんるん

 

 PB11252.JPG


 
 これからクリスマスクリスマスまで夜は

  
 キラキラさせるわよぴかぴか(新しい)
 
 
ニックネーム テンママ at 09:08| Comment(11) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

寒い(((><)))

急に 寒くなりましたね

私もテンも ものすごく寒がり

週末 コタツの準備をしました


案の定 テンは速攻コタツへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テンが部屋にいるかわからないくらい ず〜っと入ってる顔(汗)

私がばたばたしていると 

こんな感じ 下


PB11101.JPG


PB11102.JPG


少し顔を出して 覗くだけ 顔(イヒヒ)

これから もっと寒くなって今度は

ヒーターの前を陣取るんだよね顔(笑)


それから



週末 3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました美容院

で 恒例のおしゃれをして 帰ってきましたよリボン



PB11103.JPG


PB11104.JPG


女の子みたいで 可愛い顔(メロメロ)


でもテンは 服もリボンもスカーフも大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)


だから 大事に取ってあります


PB11104.JPG


今回のリボンはこれ


PB11106.JPG


今 ゴスロリとか言って ワンコの中でも

流行っているんだって顔(ペロッ)

そんな服も沢山ありました

着せてみたいけど 100%無理です 犬(怒)イヤイヤ


 
ニックネーム テンママ at 08:18| Comment(14) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

大好きなもの

 テンが ず〜〜っと 飽きずに

 遊んでいるおもちゃがこれ 下

 
 PB1151.JPG


 かなり前に買ってあげたんだけど

 「イチゴちゃん 持ってきて〜」 と言うと

 一生懸命 探しに行きますよ顔(イヒヒ)


 このタイプでミカンもあるらしいんだけど

 どこにも無くて 探し中です

 PB1152.JPG
 
 
 ひと遊びして 今度は 

 私にキラキラぴかぴか(新しい)欲しいビームを出している〜〜

  
 PB1153.JPG


 さて 何を欲しがってるでしょうかexclamation&question


 答えは
 
 




 



  PB1154.JPG


  みかんでーーーす

  テンは 果物の中で 一番好きなんです

  みかんを持って歩くだけで

  欲しいビームを出しながら 付いて回りますよ顔(笑)


  その目で 訴えられると あげたくなっちゃう〜


  でも まだよ〜


  PB1155.JPG


  「ママ あまり近づけないで〜 我慢できなくなっちゃう」
  
   
  この頑張って我慢してる顔が可愛いんだよね揺れるハート
   

  「よし!」


  PB1156.JPG


  なんとなく みかんは下痢をしそうな気がするので
 
  沢山はあげないよ  ごめんね

  

   PB1157.JPG


  それでも伏せをしながら食べ終わるまで待つテンでした顔(ペロッ)
   
   
   
 
  










 
 
  
ニックネーム テンママ at 11:03| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハロウィン

ハッピィー ハロウィン


PA10311.JPG


  そして 

  今日 

  実は・・・・・

  こちらを 見てくださいネ♪
ニックネーム テンママ at 13:00| Comment(4) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

初体験

 散歩が嫌いなテン

 最近は庭に出るだでけです顔(汗)

 リードを見せると逃げる時もあせあせ(飛び散る汗)

 テンは小心者なので 散歩に出たとたん

 道の臭いを嗅ぎまともに歩くことが出来ません

 で・・・

 考えましたひらめき


 そう 自転車です

 
 頑張って いってみよ〜〜うグッド(上向き矢印)


 PA10291.JPG


 初めて乗せられたテンは やっぱり不安そう顔(イヒヒ)

 ちょっと カゴが小さいね顔(ペロッ)


 でも走り始めたら かごの中にちゃんと座りましたよ


 PA10292.JPG


 着いた所はテンの散歩では なかなか

 いけない昼間は無人のグランド手(チョキ)


 PA10294.JPG


 天気もいいし さぁ 走ろう ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


 PA10293.JPG


 PA10295.JPG


PA10296.JPG


 久しぶりに 一緒に走ったよ〜顔(笑)

 

 帰りもちゃんと 大人しく乗ってきました


 PA10297.JPG


 途中犬(笑)の吠える声に反応して起き上がったり!

 散歩中の犬(笑)とすれ違っても 気がつかなかったり!

 ドキドキ ハラハラ 楽しい自転車散歩でしたGood
 
 また 行こうねるんるん 
 
 
ニックネーム テンママ at 08:07| Comment(4) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

キレイキレイ

2週間ぶりの お風呂タイムです

本当は美容院に連れて行きたいんだけど

もうすこし 我慢ネ



ちょっと不安そうなテン 顔(チラッ)

PA10242.JPG


テンママ 豪快にシャワーをあてちゃいます顔(イヒヒ)


PA10243.JPG



特に嫌がる様子もなく 座ってるんですよグッド(上向き矢印)


お風呂から 上がると  恒例の


ウネウネタ〜〜イム


PA10245.JPG


あっちで ウネウネ こっちで ウネウネ


PA10246.JPG


これって みんなやるのかな?


ドライヤーをかけると 動かなくなるんだけどね



PA10247.JPG



そして キレイになりました Clap



PA10251.JPG


毛も柔らかくなって

フサフサしていて気持ちいいね顔(笑)


演劇 質問です!!

     みなさん どれくらいおきに
     お風呂いれてますか?
     
     





ニックネーム テンママ at 11:01| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

★Happy Birthday☆

今日はテンの2歳の誕生です

本当に 早いものです


ということで日曜日にプレゼントを買いに車(セダン)

やっぱり おもちゃだよねぇ〜顔(イヒヒ)

まず見つけたのが これ

PA10151.JPG

色々なブログに登場していたので買ってみたかったんだよね

それと おもちゃ

PA10152.JPG

テンはゴムでピィピィするのが 大好き


PA10153.JPG


PA10154.JPG


PA10155.JPG


速攻 食らえつきピィピィ鳴らして興奮してました顔(イヒヒ)


そしてご飯の後の お楽しみるんるん


PA10156.JPG


「何でしょう? いい匂いがするです〜〜」


PA10157.JPG


「伏せ」も言ってないのに すでに伏せ状態顔(笑)


パパさん 「待て〜〜〜」 と意地悪


PA10158.JPG


テンは どら焼きを見ないで パパさんを直視☆


「よし!」


PA10159.JPG


と ここまでは よかったのですが

この後 テンママの予想を超えた衝撃映像がexclamation×2exclamation×2

 下

 下

 下

 下

 下
 


 PA101510.JPG


なーんと テンパパさん丸ごとあげちゃったんですがく〜(落胆した顔)


「誕生日だからいいじゃなーい顔(笑)


「テンは お腹が弱い仔だから 駄目だよ〜顔(なに〜)


でも・・・ 離す訳ありませんよね 顔(汗)


PA101511.JPG


テーブルの下に隠れて 美味しそうに食べていました


このあと なんとか半分取り上げましたけどね顔(ペロッ)



こんな楽しいやり取りが出来たのも

テンが家に来てくれたおかげ

このまま健康で育ってほしいです

テンこれからも よろしくねるんるん

PA101512.JPG


ぼちぼちの更新ですけど

みなさん これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)










ニックネーム テンママ at 08:27| Comment(15) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ふわぁ〜〜

 お布団の中が 

 気持ちよくなってくる

 季節になりましたね

 朝起きるのがつらい


 ここにも 布団から出るのがイヤな子が


 

 「テン 起きなさい」
 
 


  「う〜〜ん  ママ なぁに?」

  
  PA1061.JPG


 
 「お布団から 出てきなさい」
 
 

 PA1062.JPG


 
 「無理です」



 みさなさんのワンちゃんは どうですか? 顔(笑)


 

  
  
 
ニックネーム テンママ at 12:01| Comment(18) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

理想

  土曜日に フェラリア&フロントライン&フード

  まとめて3か月分貰いに 病院へ行って来ました

  
  P9291.JPG


  
  そこで 体重を測ってきましたよぉ〜

  
  なんと  3.8キロ Clapグッド(上向き矢印)Clapグッド(上向き矢印)

 
  フードを食べなくて 痩せていたあの頃が嘘のよう

  
  今でもフードは1日の適量の半分食べたらいい方だけど

  
  こんな感じで 行ってくれたら うれしいな顔(笑)


  
  P9292.JPG

 
  後姿でー(長音記号1)
  
 
  「コートがふさふさしてくれたら いいんだけど・・・」

  
  そう言ったら 先生が


  「テン君は このままで充分 かっこいいよGood

   コートの艶もいいし コートはこれでOKexclamation×2


  そうだよね 欲張っちゃ駄目だよね


  10月に2歳になるテン犬(笑)


  今年はケーキでも買ってこようかなぁ〜顔(イヒヒ) 


  

   

   
  
  
  
ニックネーム テンママ at 10:00| Comment(10) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

やめられない

 カリカリ
 
 
 ポリポリ 

 
 キリキリ
 
 
 何の音?


 それは・・・


 
  
 P912.JPG


  
  (」`□´)」<何してるのぉ〜

 
  
  「ママこれは楽しい遊びだよ!」 
 

 
 P9113.JPG


  
 すでに粉々だし _| ̄|●



 P9114.JPG


  
 
  食べないからいいけどさ 

 
  意外と片付けるの大変なのよ
 
  
  でもトレー好きなんだよね
  
 
 
  P9115.JPG


 
  「ごめんね でもやめられないの」

 

  そういう顔されると 許しちゃうんだよな^^;







  
ニックネーム テンママ at 12:59| Comment(11) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

トイレ

 今までテンのトイレは リビングの

 目立つ所にあったんだけど

 お客さんが来たら ちょっと・・・・

 と 以前から思っていたので

 思い切って移動ダッシュ(走り出すさま) (同じリビング内)

 最初 トイレが移動した事が 飲み込めなく

 トイレのあった場所に行っては ウロウロ

 チッコを我慢しちゃったんです 顔(え〜ん)

 トイレを元に戻し

 今度は テンがいる所で

 声をかけながら トイレを移動 

 そしたら 理解したのか 

 ちゃんと チッコできましたClap

 「意外と簡単ねGood」  

 なんて 思っていたら・・・・

 今朝 前トイレがあった近くに

 大量のチッコ もうやだ〜(悲しい顔)

 やっぱり これって 無理なのかな?

 また トイレトレーニングしなきゃ駄目?

 簡単にはいかないのねバッド(下向き矢印)

 
 P981.JPG

 お姉ちゃんの お気に入りのぬいぐるみとカメラ

 
  
 演劇 報告です
      私自信のくだらない事などを書いたブログを作りました
      ここも移動しちゃおうかな?と思ったのですが・・・
      よかったら 見て下さい
      
      コメントも気軽によろしくね  プロフィールに追加しました♪

       
    
  
ニックネーム テンママ at 10:50| Comment(7) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ベット

 9月ですね  まだまだ 暑い!

 
 テンに これといってベットを買ったことはありません

 お留守番は いつも適当な場所や

 キャリーの中に入っています

 この前 ホームセンターに行って 

 「これいいかも!」   と思って買って見たのが

 


 これ ↓

  
 P911.JPG

 

 でも テンが使ってくれるか心配あせあせ(飛び散る汗)

 
 バスタオルを敷いたけど

 いまいちバッド(下向き矢印)

 でも テンがいつも寝ている座布団を敷いたら

 寝てくれました顔(笑)


 

 P912.JPG


 無駄にならなくてよかったGood

 お留守番の時は ここで寝ているみたいですグッド(上向き矢印)


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 テンパパさんは 釣が大好き魚

 いつも 釣ってきたお魚はお刺身にしてくれるんだけど

 最近 はまっているのが これ ↓

 
 P913.JPG


 そう干物です  (メジナと言う魚だそうです)

 作りかたは テンパパさんのみぞ知る

 私は魚は苦手と言うか嫌いですからね顔(汗)

 ベランダに扇風機を当てながら干しているのですが

 洗濯物に 匂いが付かないか心配がく〜(落胆した顔)


 テン 食べちゃだめよぉ〜

 P914.JPG


 1日干して冷蔵庫で3日くらい寝かせるんです

 魚嫌いな私でも美味しいと思う干物になりますよexclamation×2

 
 
ニックネーム テンママ at 08:58| Comment(7) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

盲導犬


 涼しくなったり 暑くなったり変な気候ですね

 
 先日 娘が じぃじ&ばぁば と一緒に行った所は・・・

 盲導犬の里 富士ハーネスです


 私は仕事だったので 連れて行ってもらいました車(セダン)

 「盲導犬クィール」の映画を見たばかりの娘

 喜んで行きましたよグッド(上向き矢印)

 
 建物はこんな感じ ↓ 

 P8271.JPG

 
 夏休みという事もあって 「盲導犬ウォークラリー」

 と称して 盲導犬の問題が何問かあり 施設を回って答える

 という企画がありました

 P8272.JPG

 
 中もとてもきれいです

 P8273.JPG


 1日 2回の 盲導犬デモンストレーション

 P8274.JPG

 お話をしている時は 大人しくしています犬(笑)

 P8275.JPG

  
 娘も 目隠しをして目の見えない事を体験犬(足)

 P8276.JPG


 
 ここには 引退犬棟 という所があって

 そこでは 老犬さん達と触れ合う事が出来ます

 P8277.JPG

 
 子犬棟には パピーちゃん達も(触れ合いは出来ないみたい)  

 P8278.JPG


 この施設は入場料というものは無く

 「寄付」という形で グッズを売っています

 P8279.JPG

 BOXティッシュ と クイールのマスコット人形 

 「寄付」してきました

 
 夏休みの いい経験になったかなGood


 
 そして・・・ クイールを狙っている テン


 P82710.JPG
 
 
 欲しい!欲しい!の大騒ぎむかっ(怒り)

 お姉ちゃんに 「ダメ〜〜〜〜〜パンチ」  

 と一括されていまいした顔(イヒヒ)

 
 近くを通ったら犬(笑)是非寄って見て下さいかわいい

 

 
 
  
 
ニックネーム テンママ at 11:33| Comment(9) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする