2007年06月25日

決定

  病院でフェラリアの薬を貰いに行って来ました

  今日は虚勢の時期を決めようと思っていたので

  先生に話を切り出すと・・・・

  先生「テン君はまだ赤ちゃん顔だし玉も小さいからあと1ヶ月待とう!」


 そう言われたのでテン=男の子として困っている事を伝えた
  
  @部屋部屋に必ず少量のチッコ 
  A匂いをかいでフンも搾り出す
  B庭でするチッコの時 ある一箇所のところで脚を少し上げる
  
  先生「まさしくマーキングだな
              そんな顔してないのになぁ
                 顔より先に体が大人になっちゃったんだな」
  
  ということで7月9日に手術決定しました

  虚勢に対しての意見は賛否両論だと思いますが
 
  去勢する事によって避けられる病気もあるので

  心配だけど 心配だけど やる事に決めました

  日帰りではなく病院に1泊だそうです 

  そのほうが安心だよね

  

             
                   
  DSCF62502.JPG
                       
  上只今 3.4`
   
  「3・7`超えたら フェラリアの薬の量と金額が変わります」

  と言われちった顔(ペロッ) 大きくなるなよぉ〜
  
  病院に行くたび先生は 「この子は可愛いねるんるん

  と言ってくれます (みんなにそうかも顔(イヒヒ)

  でも ガウガウ ワンワン 待合室では迷惑男ですふらふら  


  



  くつものすごい余談ではありますが
  他に載せる所が無いので顔(汗) 見てやってください
  
  チビが最近 野球を始めました
  まだ2年生なので試合なんぞには出ないのですが
  最近、市で大きな大会があり入場行進の前を旗を持って歩いたのです

  DSCF62503.JPG
  
  頑張って歩いていたよ
  
  DSCF62504.JPG

  野球36チームの戦いです 

  

ニックネーム テンママ at 13:08| Comment(16) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お出かけ!

 久しぶりにテンを連れて出かけてきました

 でもお金が無いバッド(下向き矢印)

 ということですぐ近くにしていった事無い所へ車(セダン)

 家から20分くらいの所  向かった先はやすらぎの森 

 山&川 とにかく田舎ですよ顔(イヒヒ)

 DSCF6171.JPG

 木でできた遊歩道があります
 
 DSCF6172.JPG
 
 誰も居ないぞ!!  走れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
 DSCF6173.JPG

 DSCF6174.JPG

 
 途中で こんな看板を発見

 DSCF6175.JPG

 こんな感じの所を歩いて行きます
 
 DSCF6176.JPG

 DSCF61716.JPG

 DSCF6178.JPG

 途中 川へおりて見ました

 DSCF6177.JPG

 初めての川 やっぱり入る事はしませんでした

 そして 滝に到着グッド(上向き矢印)    滝exclamation&questionです
 
 DSCF6179.JPG

 とにかく涼しくて気持ちよかったです顔(笑)

 途中 こんな看板も(>▽<;;

 DSCF61710.JPG

 (;-_-)/オイオイ   どんな田舎だよ

 また歩いていくと こんな感じになってます

 DSCF61711.JPG
    
 DSCF61712.JPG

 川に入るのは寒いはずなのに元気な人達は入っていました

 
 「テン 楽しかった?」

 DSCF61713.JPG

 この表情で「楽しかったるんるん

 と言ってくれているようでした手(チョキ)


 

 眼鏡息子が川で見つけたもの

 DSCF61714.JPG

 上ウシガエル このままの状態で10〜15aあったかな
           テンに見せたら半狂乱むかっ(怒り)になってしまい
           一緒にカエルを見ている人達がカエルより
           テンの鳴き声に驚いていましたふらふら


 眼鏡 息子が夢中になって捕ってきたもの

 DSCF61715.JPG

 上 アカハライモリ  お腹が赤いんですよ
               今日エサを探しにホームセンターに
               行く羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

 まったく男の子には困ります顔(汗)

 
      
               
 
 
 
 

 
 
 
ニックネーム テンママ at 08:37| Comment(15) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

またまた

 テンの犬舎さんに遊びに行ってきました車(セダン)

 テンは相変わらず吠え吠えむかっ(怒り)

 吠えて私から離れないのでカメラなんて撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

 今 ブリーダーさんの所にはパピーちゃん達が沢山いまするんるん

 ヨチヨチ組みが12犬(笑) 

 生まれたばかりが5犬(笑) たまりませんよグッド(上向き矢印)

 中でもこの子がちょ〜かわいい顔(メロメロ) 下

 DSCF6142.JPG

 もぅオーナーさんが 決まっているので
  
 もしこれを見たら 「うちの子よぉ〜パンチ」 と怒られそう(*・艸・)

 でもって この子がそらの青空♪のそら君 下

 DSCF6143.JPG

 どっしりしたカッコイイ男の子ですGood
                 
          (こんな写真でゴメンネ
              ちゃんとした写真は→ こっち♪ 

 テンはこんな小さな犬(笑)にも 

 ガルルゥ犬(怒)と吠えていました顔(汗) 

 どんな小心者なんだよもうやだ〜(悲しい顔)なさけないバッド(下向き矢印)

 テンは社交性がある犬(笑)にはなれそうもありません
  
 諦めモード突入の私です(ノД`)=ε ハァ…

 他の犬(笑)と友達になれなくてもいい! と開き直るか!

 別に家で害があるわけでもないしね顔(ペロッ)

 帰りの車の中でキャリーにも入らず爆睡眠い(睡眠)

 DSCF6144.JPG

 DSCF6146.JPG

 

 家に着くなり 庭でチッコ&ウンチ (; ・∀・)ハハハ

 DSCF6145.JPG

 出かけると外でトイレができない事が難点ふらふら

 これも たぶん小心者だからなんでしょうね顔(イヒヒ)

 また遊びに行かせてもらいたいと思いまするんるん

 
 
 最近 グッと大人っぽくなったテン揺れるハート 下

 DSCF6141.JPG

 そう思いません?  

 でも甘えん坊&ストーカーは超一流ですぴかぴか(新しい)
 
 な〜んて そんな事で威張れないよぉ顔(え〜ん)
 
 

 
  

 
ニックネーム テンママ at 12:51| Comment(15) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

えっ〜

 
 テンも もうすぐ8ヶ月 ・*:.。☆..。.(´∀`人)

 最近 うわさのフード食べない病? 

 になってきました ( ´艸`)ムププ

 朝「ご飯だよ〜」の掛け声に ダッシュで来るテンダッシュ(走り出すさま)
 
 「よしグッド(上向き矢印)」と言っても食べる気無し (ノc_,<。) アイター

 匂いをかいで どこかに行ってしまいます

 人間の食卓の物は あげてないつもり・・・?

 人間の朝ごはんを ジーっと見てます

 とりあえず 試供品でもらったフードを混ぜてみた

 あら 食べるよ ( ̄○ ̄;;)

 今までのフード ふやかしてみよう
  
 あら また 食べるよ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

 缶詰のフードでも トッピングしてやろうと 思ったけど
 
 癖になっても いかん((−−))

 少し様子を見よう

 フンは未だ食べちゃうけどね “o(><)o”くう〜!

 「テンいけない!」

 と声を掛けると食べなくなったけどね顔(汗)


 あんまりいう事聞かないと 女の子にしちゃうわよ揺れるハート

 DSCF681.JPG

 えっ? 何か変な服だって?
  
 そそ 子供の服 少し切って縫っただけだから 

 外には「絶対」着て行けませんexclamation×2

 抜け毛防止用に家でも服着て居たほうがいいかな?

 と思ってね顔(ペロッ)

 
 
 
 
ニックネーム テンママ at 06:22| Comment(15) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

久々の・・・

 
 さぼりぎみの 更新です顔(汗)

 特にネタが なくて(; ・∀・)アセアセ  

 散歩も毎日行ってますよ

 でも家でのんびりがいいよね←って私がそう思うだけかも顔(ペロッ)

 DSCF641.JPG

 
 最近犬(笑)抜け毛ひどくありませんか?

 時期なのかな? テンだけかな?

 私 花粉症なんだけど 今年はなかなか抜けない!

 と思ったら どうもテンの毛が原因らしいもうやだ〜(悲しい顔)

 みなさん 喉イガイガしません?

 そこで質問exclamation×2

 室内の抜け毛になにか 工夫してますか?

 空気清浄機とか使ってますか?
 
 ブラッシング日に2回!コロコロも絶えず欠かさず転がしてています

 教えてくださいグッド(上向き矢印)

 
 

 
 寝顔に癒されます揺れるハート

 DSCF642.JPG

  

 
 

ニックネーム テンママ at 16:56| Comment(15) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

そういえば・・・

 少し前にトリミングに行ったんだった

 アップするの忘れてた顔(汗)

 義姉が経営するペット美容院美容院

 看板犬(笑)の ハイジーです 下

 DSCF5221.JPG

 可愛いでしょ揺れるハート

 テンを初めて預けて行くのは心配だったから置いてすぐにHello

 シャンプー 脚の爪 足の裏の毛 肛門絞り 

 テンは考えられないくらい 大人しくしていたようです

 たぶん ものすごく怖かったんでしょうね顔(イヒヒ)

 で ご褒美にバンダナ もらっちゃいました

 DSCF5222.JPG

 普通はリボンなんだけど 身内へのサービス? 顔(ペロッ)
 
 耳の毛もフサフサで満足Good よかったねるんるん


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



 毎日の散歩はグランドで走る事ダッシュ(走り出すさま)

 昼間はだぁ〜れも いないんだよね手(チョキ)

 もっぱら小石を投げて取りに行く運動グッド(上向き矢印)

 「早く投げて〜〜 ワンワンむかっ(怒り)

 DSCF5224.JPG

 「銜えた石は離しませんよ犬(怒)

 DSCF5225.JPG

 持ったまま 戻ってこない(; ・∀・)ハハハ

 取り戻すと また 「投げて〜」の顔

 DSCF5226.JPG

 楽しそうでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 石を銜えたまま 私の膝で休憩

 DSCF5227.JPG

 ボールも追いかけるけど 石ほどの集中力は無いバッド(下向き矢印)

 いつか石に飽きる事あるのかな? 
  
 
 

 
 

 
ニックネーム テンママ at 14:01| Comment(17) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

頑張ってます

 みなさんエサの時どうやってあげてますか?

 テンは あまり躾けが なっていないのですが

 エサくらいは 私がリードを取りたいと思ってますグッド(上向き矢印)

 
 まずは お座りをさせて

 「待て!」

 DSCF5161.JPG

 「まだよ〜」  この間よだれを垂らす事も顔(イヒヒ)

 DSCF5162.JPG

 「まだですか?」 と言わんばかりに 顔が上がってきました

  DSCF5163.JPG

  まだまだ もっと私を直視しないとexclamation×2

  DSCF5164.JPG

  「よし!」

  よくできましたClap
 
  

  この瞬間だけテンより私が上になった気がします

  それでいいのか?私  (*・艸・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 

  
ニックネーム テンママ at 08:22| Comment(22) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

BBQ

 今年初 BBQをしました

 といっても家の玄関の前 (>▽<;; アセアセ 

 夏になると よくやるんです手(チョキ)

 DSCF5142.JPG

 いい匂いでテンは大騒ぎ
 
 DSCF5143.JPG

 少し座ってなさい

 DSCF5144.JPG

 でもその目線の先には 

 DSCF5145.JPG

 そのあと花火をやったり 楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)

        ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ このBBQコンロ古っ 恥かしぃあせあせ(飛び散る汗)   
  

  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
 ぴかぴか(新しい)お知らせがあります
 
 私の友達が犬(笑)を飼う事になりました手(チョキ)

 しかもテンと同じ犬舎でexclamation×2 (お母さんは違うけど)

 そしてブログを開設しましたClap

  そらの青空♪ 


 よかったら遊びに行って見てください顔(笑)
 
 


 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

  ものすごく余談ですが
  夜 思わず笑っちゃう光景が
  DSCF5141.JPG
  姉弟 同じ格好で寝てるんですよ顔(イヒヒ)
  ここでテンも一緒に寝てたら最高だったんだけどネ
  ★お見苦しい寝具で失礼しました

  
 
 
ニックネーム テンママ at 08:08| Comment(13) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

狭い!?

  テンはお留守番&寝るときはクレートに入っています

  夜 寝ている所ですが 顔おしつぶされてるしぃ〜 

     下 

 DSCF4288.JPG
 
  小さくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)    (↑仰向けで寝ています)

  大きくなったのねexclamationと実感もうやだ〜(悲しい顔)(うれし泣き)

  


  いざ ホームセンターへ 
 
  DSCF4286.JPG

  見つけましたよぉ〜 これ 下

  DSCF581.JPG
  
  DSCF582.JPG

  上 横 入り口 はメッシュ 折りたたみもできます

  しかも ¥1980 

  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーーイ

  テンも 何の抵抗も無く入って寝てくれます手(チョキ)
  
  これならお出かけも旅行もOKだねグッド(上向き矢印)

  
   

    

   
  
 

ニックネーム テンママ at 09:20| Comment(12) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GW!!

 5日 出かけてきました車(セダン)

 行き先はここ ASAGIRI Field Dogs Garden

 DSCF571.JPG

 さぁ いざドッグランへダッシュ(走り出すさま) 
 
 もちろん テンはワンワンむかっ(怒り)吠え吠えの嵐

 たぶん周りは迷惑だっただろうなふらふら

 DSCF572.JPG

 私達の座っている所から離れないたらーっ(汗)

 少し慣れた頃を見計らって 修行よパンチ

 一番はなれたところにテンを連れて行って放すexclamation×2

 DSCF573.JPG

 一目散で帰ってくるのよ(*・艸・)
  
 その途中 他の犬(笑)をよけたり追いかけられたり顔(イヒヒ)

 DSCF574.JPG

  何回か繰り返しちょっとバテ気味?

  でも楽しそうでしょ(勝手に思っている飼い主顔(ペロッ)

  DSCF575.JPG
 
  子供達がドッグランだけだと 飽きてしまい
 
  場所を移動 (入場料を払えば閉店まで再入園可能手(チョキ)

  河口湖&観光地をドライブ
 
  3時頃 ドッグランへ戻ってきました 

  DSCF576.JPG

  少し慣れてきた様子グッド(上向き矢印)

  DSCF577.JPG
   
  DSCF578.JPG

  吠えながらも クンクンしに行くテン

  DSCF580.JPG

  でも絶対クンクンさせないんですバッド(下向き矢印)されそうになると逃げる 

  DSCF579.JPG

  午前中より楽しそうでしたるんるん

ドッグランの最中、テンのシッポは下がる事はありませんでした
 
  それって喜んでると思っていいのかな?

  

  これからもこういう機会を作ってあげたいです顔(笑)
   
  DSCF57.JPG

  夏らしいブティックとボールをお土産に買いましたGood

   
ニックネーム テンママ at 08:05| Comment(13) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

仲良し!?

 
 朝ごはん晴れ

 お兄ちゃん お皿舐められてますけど顔(汗)

 DSCF4271.JPG

  悪い事なんだけど

  この光景に朝から癒されちゃいました顔(ペロッ) 
ニックネーム テンママ at 05:31| Comment(10) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

里帰り

 テンが初里帰りしましたグッド(上向き矢印)

 が しか〜し 案の定 吠える吠えるむかっ(怒り)

 あまりに吠えるのでカメラを撮る事もできない
  
 おびえてる感じわかるでしょ 下

 DSCF4281.JPG

 サリーママとご対面のはずが 下

 DSCF4282.JPG

  ごめんね サリーママもうやだ〜(悲しい顔) 

  DSCF4287.JPG

  触れ合う事も出来ないテンバッド(下向き矢印)

  ブリーダーさんいわく 

  「かなりの小心者&人間になっちゃってるね」(ノД`)=ε ハァ…

  その後 犬舎のリーダーに 一喝パンチしてもらい
  
  吠えなくなったものの おびえっぱなし下

  DSCF4284.JPG

   また 修行に来てもいいと言ってくださったので
  
   私が休みの日に 行かせてもらおうと思ってますグッド(上向き矢印)

   唯一可愛い写真は これ下

   DSCF4285.JPG

   あ〜ん もう1犬(笑) 欲しくなっちゃったわ揺れるハート

   
 

  

 
ニックネーム テンママ at 07:14| Comment(11) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

これでどうだ!

 病院の糞食の薬はまったく効き目無しもうやだ〜(悲しい顔)
 
 エサを増やしても食べる( ̄□ ̄|||)
 
 増やしすぎるとフンは下痢気味
 
 そのフンもペロペロ (|||__ __)/オエ−−−

 家にいる時ずっと監視していなければならない

 見てないときに限ってフンする時多いのよたらーっ(汗) 

 どーーーーーしても 止めさせたいexclamation×2

 またまた 見つけましたよ
 
 ディーター【サプリメント】【食糞防止】下

 DSCF4251.JPG

  これを食べ始めるとフンが唐辛子の味になっていく

  ら・し・い  ( ̄・ ̄;)ウ〜ン 本当かな?

  もうこれが最後の手段かももうやだ〜(悲しい顔)

  (゚□゚)σおいテン!

  糞食防止にいくらお金を使ったかわかってるのかぁー(長音記号1)  

  どうか薬が効いてくれますように (o≧人≦)オネガィ


  最近 めっきり男らしくなってきたテンぴかぴか(新しい)

  DSCF4252.JPG

  惚れ惚れしちゃうわぁ (*⌒ノO⌒)オホホホホ
  
   
   
 
  
 

 

 

 
ニックネーム テンママ at 16:47| Comment(13) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

キャリーバッグ

 
 これから必要になるかも知れない!

 そう思い 思い切って買いました右斜め上
  
 キャリーバックです 下

 DSCF4234.JPG

 ちょっと大きすぎたみたい顔(イヒヒ)
  
 両側と上に 覗き窓があります
 
 DSCF4235.JPG

 いずれは寝床になりそうな予感顔(汗)

 まっ ¥3000 だったからいいか

 よしこれでお台場いけるぞGood (いつのことやら^^;)

 
 雨の日はお兄ちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

 DSCF4232.JPG

 DSCF4233.JPG

 狭い家の中を行ったり来たり犬(足)
  
 脚を折らないかとハラハラ顔(え〜ん)

 でもテンはかなり うれしいみたいグッド(上向き矢印)

 お兄ちゃん 遊んでくれてありがとうねるんるん

 
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 日曜日 街にオープンした パルコに行ってきました
 
 お目当ては これ下 

 aisu.bmp

 コールド・ストーン・クリーマリー

 娘にせがまれて食べてきました 

 めちゃうまぴかぴか(新しい)なんですが高い(-。-)ボソッ

 でも また食べたいと思わせる憎い奴です
  
 

 

 
 
 
 

 
 
 
ニックネーム テンママ at 13:17| Comment(12) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

狂犬病

 狂犬病注射 打ってきました

 今日は 何か察したらしく車の中でずっと キュンキュン

 でも注射されても鳴かなかったよ手(チョキ)

 ついでに ノミ予防薬もしてきました

 フェラリアの薬はテンの場合 

 まだ体重も増える可能性があり薬の量も

 違ってくるので様子をみたいと先生に言われ・・・

 5月末でも間に合うと言う事なので5月にもらう事になりました
 
 で・・・糞食は治っていないので もう少し薬をもらってきました
  
 それでも治らないようなら お手上げ? もうやだ〜(悲しい顔)

 狂犬病  ¥1500
 ノミ予防薬 ¥1200
 糞食の薬 ¥3000
 
 糞食の薬が一番 高い  |||(-_-;)||||||

     
 毎日 雨続き&学校行事が多く
  
 散歩犬(足)に連れて行ってあげれない 

  
 
 エサもつまらなさそうに食べる

 DSCF4182.JPG

 あとは 寝てばかり

 DSCF4181.JPG

 ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
 
 天気がよくなって暖かくなったら いっぱい走ろうねダッシュ(走り出すさま)

 
   
ニックネーム テンママ at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ワクチン

 テンはもうすぐ6ヶ月Clap

 病院から 「パルボウイルスのワクチンを受けてください」

 というはがきをもらい

 狂犬病&フェラリアの薬と重なるので相談に行ってきました車(セダン)

 病院に着くなり ガタガタ & ワンワンむかっ(怒り)

 体重は 2・7` 大きくなったよぉ〜手(チョキ)
 
 今大事なのはパルボと言われ 先にそれを打つことに!

 抱えられて 唸っていました顔(汗)

 狂犬病は来週病院で打ってもらいます

 市で廻ってくる代金より ¥1200安いんだって顔(イヒヒ)
 
 食糞の事を伝えたら食事に混ぜる薬を出してくれましたくすり

 高かったから(-。-)ボソッ  薬効いて欲しいですGood
 
 

 疲れたのか 長い間クレートの中で 寝たり起きたり

 DSCF4122.JPG

 ご機嫌悪いのかな?

 DSCF4123.JPG

 なので その間に 私はこれ 下

 DSCF4121.JPG

  フローリングがあまりに滑る為、何か対策をと思っていました 

  カーペットを敷いてもチッコまみれ→絶対ですからねふらふら
 
  滑らなくなったかって? ( ̄・ ̄;)う〜ん 微妙あせあせ(飛び散る汗)

  何度も重ねて塗って行こうと思いますグッド(上向き矢印) 


  
  
  

 
ニックネーム テンママ at 16:07| Comment(13) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

疲れたね

 昨日は熱海にある姫の沢公園に遊びに出かけてきました車(セダン)

 ハイキングコースにもなっていて アスレチックも少しあるんです

 前に家族で来て「今度はワンちゃんと一緒に来ようね!」

 と約束した場所でしたるんるん

 とにかく テンのテンション あがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 山登り? でもがんばりますよ下
  
 DSCF481.JPG

 「僕もやりたぁ〜い」と言わんばかりに子供達の後に!下

  DSCF482.JPG
   
   上このアスレチックの正体はこれ下

 DSCF483.JPG

 あまりにハイテンションな為 おじいちゃんに捕まり
  
 手に持っていた 紙袋の中に入れられちゃいました顔(イヒヒ) 下

 DSCF484.JPG

 広場で 走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)  下
 
 DSCF486.JPG

 DSCF485.JPG

  「いいかげんにしなさい!」 と捕まえたらこの通り下

 DSCF487.JPG

 土曜日は雨が降っていたから 汚れちゃってるよ顔(汗)

 少し休憩させても「早く遊びたいよ」の顔 下

 DSCF488.JPG

  お昼をとってから 少し移動車(セダン) オラッチェ牧場に到着

 ここで 牛&ヤギさんに初対面 下

 DSCF489.JPG

 DSCF4810.JPG

 DSCF4811.JPG

 ヤギさん 顔デカイですねぇ〜 顔(ペロッ)
 
  もちろん ワンワンむかっ(怒り) 吠えてきましたよ

  かわいい オラッチェ牧場のソフトクリームは本当においしいですグッド(上向き矢印)

  「もう疲れたから帰ろうよ」言っているような感じですかね下 
 DSCF4812.JPG
   
 すごく 楽しい1日でしたGood

 テンは 車の中で爆睡眠い(睡眠) 帰ってきても爆睡眠い(睡眠)

 エサを 食べて 7:30にはクレートに入り爆睡眠い(睡眠)

 夜中に1度起きて 朝まで 爆睡眠い(睡眠)   顔(イヒヒ)
 
 テンお疲れ様でした  また 行こうね顔(笑) 

 
 

  

  
 

  



ニックネーム テンママ at 08:32| Comment(12) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

さくら

 いつものグランドに散歩

 さくら桜満開&散ってるよぉー(長音記号1)

 DSCF443.JPG

 桜のじゅうたん すごいね

 DSCF445.JPG

  テンは風に舞う 桜の花びらを追いかけまくり
  
  最後は パクリ 食べていました顔(汗)

  

  今日は ブランコにも乗ったよ
  
  お姉ちゃん 落とさないでねかわいい

  DSCF444.JPG

   

  

  ピィピィ鳴るおもちゃは 全部壊してしまっていたので

  久しぶりにピィピィ鳴るおもちゃを買ってあげました

  DSCF442.JPG

   すごく楽しそうに鳴らして30分は噛んでいました
   
   ピィピィ うるさいうるさい 顔(イヒヒ)

   また 買ってあげるねグッド(上向き矢印)

      
 
 
ニックネーム テンママ at 16:58| Comment(11) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

日曜日

 

 お出かけしてきました

 
DSCF411.JPG

 「どこにいくの?」


 近くでありながら 行った事がなかった ここ下


 DSCF412.JPG

  
 富士川楽座 東名富士川SAに一般道から入れるところなのです

 しかし今日は暑いexclamation×2

 静岡では30℃を超えたらしい (>▽<;;
 
  DSCF413.JPG

  前々から お会いしたかった チップままさん の近所ということで

  今日 ここに来る事は伝えておきました

  な〜〜んと わざわざ来ていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
  DSCF414.JPG

  ご対面ぴかぴか(新しい)  なんですが 相変わらずテンが吠え吠えどんっ(衝撃)

  DSCF415.JPG
  
  吠えているはずなのに 逃げ腰のテン (*・艸・)

  DSCF417.JPG

  「吠えちゃダメ」とお兄ちゃんに言われても 止まりませんわ顔(汗)

  DSCF416.JPG
                     (3匹お揃いのカラーとリードです) 
  
  マリンちゃんも 吠え吠え隊と聞いていましたが
  
  テンに ”比べれば”おとなしいハートたち(複数ハート)   
 
  チップ君はすごく懐っこくおとなしいるんるん 羨ましかったぁ

  DSCF419.JPG
                     (おすましな顔じゃなくてゴメンね^^;)
 
  マリンちゃんのワンピース姿を見ると
  
  女の子って いいなぁ〜 と思いました顔(ペロッ)  

  DSCF418.JPG

  天気がよければ 富士山が綺麗に見えますよGood
  
  東名で静岡方面に来た際には 寄ってみてくださいね 
  

  わずかな時間でしたが沢山話が出来て楽しかったです
    
  本当にありがとうございました揺れるハート また遊んでください
  
  
  帰りは 吠え疲れたのか爆睡していました

  DSCF4120.JPG

  これからも いっぱいお出かけしようね顔(笑)
  
  

  
  
  

  
ニックネーム テンママ at 09:46| Comment(13) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

プププッ

 
 毎日 リビングでテンパパが一緒に寝ているのですが 
 
 春休みに入り

 お兄ちゃんが 「テンと一緒に寝たい!」

 お兄ちゃんは 寝相が悪い  

 大丈夫??

 

 う〜ん よく寝てる ってコタツの脚に頭をぶつけてる?

 DSCF3271.JPG 

 そう実はテンも寝相が悪かったexclamation×2

 だって 下

 DSCF3272.JPG

  キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 

  こんな状態でいいのかしら 
 
  朝はしっかり布団の中で2人で寝ていましたわーい(嬉しい顔)

  

  演劇 お見苦しい写真(布団)ですがどうかお許しください^^;


ニックネーム テンママ at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | テン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする